くらし情報『ハナコ秋山、優しい人柄に惹かれて結婚決意「この人と一緒にいたらもっといい人に」』

2020年10月20日 10:00

ハナコ秋山、優しい人柄に惹かれて結婚決意「この人と一緒にいたらもっといい人に」

僕はプライベートのことに関しておしゃべりではないので。びっくりしたあと、すごく喜んでくれてうれしかったです」と明かす。

菊田は2019年4月にお笑いコンビ・ハルカラの和泉杏と結婚し、結婚に関しては先輩だ。「アドバイスをもらったんですけど、『高い服を買いすぎないように』という菊田個人的なもので、僕は散財するタイプではないので『わかった』としか言えませんでした」とアドバイスはあまり参考にならなかったようだが、「あの夫婦は仲いいですからね」と仲の良さは見習っていきたいところのようだ。

「よく菊田から家事をうまくかわしているという話を聞くので、僕はかわさないようにしていきたいです」と、家事に関しては菊田のようにかわさず積極的にやっていきたいと話す秋山。「分担という意識はせず、自然に分担できたら最高だなと思っています。料理は簡単なものですけど鍋を作ったり。洗い物も見つけたほうがやるようにしています」と語った。


最後に、結婚してよかったと感じる瞬間を尋ねると、「こんなにも僕を気にかけてくれている方がいるんだ、僕のことで一喜一憂してくれる方がいるんだと、結婚のおかげですごく感じています」と、やはり祝福の声に感激しているようで、「その方々に喜んでもらえるような活動をしていきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.