くらし情報『海宝直人&黒羽麻璃央、コロナ禍の舞台で新たな挑戦 配信増加に意識の変化も』

2020年10月21日 17:00

海宝直人&黒羽麻璃央、コロナ禍の舞台で新たな挑戦 配信増加に意識の変化も

と言われたことがあって。

海宝:光栄です。

黒羽:僕は一方的に「嬉しいな」と思いながら今日まで生きてきたんですけど(笑)。でも、きっと似ているからと言って同じような演じ方にはならないでしょうし、各チームで色々な色を出せたらいいなと思っております。

海宝:複数チームで作っていくのは、本当に楽しみですよね。違った分野で活躍している、個性豊かな方達が集まってますし、チームごとに違うカラーの作品になるんだろうなという予感があって、自分が演じるのも、他のチームのこともすごく楽しみです。

――ミュージカルの大先輩である海宝さんに、黒羽さんから質問することなどはありますか?

黒羽:発声フェチだとお聞きしてます。頭蓋骨フェチだと(笑)。


海宝:頭蓋骨フェチ!?

黒羽:さっきたまたまspiくんと会いまして、聞きました(笑)。

海宝:わけわかんないこと言ってるな、あいつ……(笑)。黒羽:発声にめちゃめちゃ詳しいということはお聞きしてたので……教えてください!

海宝:とんでもないです! 人によるので、僕がアドバイスなんてそんな……。勘弁してください(笑)。

黒羽:じゃあ……好きな和食はなんですか?

海宝:和食!? 和食かあ……けっこう難しいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.