くらし情報『海宝直人&黒羽麻璃央、コロナ禍の舞台で新たな挑戦 配信増加に意識の変化も』

2020年10月21日 17:00

海宝直人&黒羽麻璃央、コロナ禍の舞台で新たな挑戦 配信増加に意識の変化も

蕎麦!

黒羽:いいですね! 僕も蕎麦が好きなんですよ。共通点があった。

海宝:小さい頃から好きです。無性に行きたくなる。

黒羽:蕎麦好きな人に悪い人はいないです(笑)。価値観が合って嬉しい限りです。

海宝:じゃあ、貴樹も「蕎麦好き」というキャラクター設定で(笑)。

黒羽:台本に書いてもらいましょう(笑)。


○■リアルな恋愛の物語に

――今回演じる遠野貴樹という役についてはどんな印象でしたか?

海宝:非常に繊細なキャラクターだなと思いました。朗読劇という形態で見ても、言葉や他者と交流する部分が多いわけではないですし。麻璃央さんは「恋を読む」シリーズをこれまでもやってらっしゃるので、印象を聞いてみたいな。朗読劇っていろんなスタイルがあるけど、どんな感じなんですか?

黒羽:『ぼく明日』(『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』)で2回出演しているんですが、動きは多かったですね。後ろの映像もいろいろ移り変わっていったし、2人の関係性とともに距離が縮まっていくようなことも、演出に入っていました。今回演じる貴樹については、男の方が未練たらたらで初恋を引きずっているんだなというのが、すごくリアルだなと(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.