くらし情報『伊藤健太郎、よく食べる女性は「最高です」食と筋肉への思いを熱弁』

2020年10月23日 04:00

伊藤健太郎、よく食べる女性は「最高です」食と筋肉への思いを熱弁

僕自身は食べることがすごく好きなので、そこをちゃんと大切にしているというか、食に対しての関心が無い方よりは、やっぱりある人は素敵だなと思いますね」とうれしそうに話す。

一方で自粛期間中には本格的な筋トレを始めたそうで、「体作らなきゃ、というのももちろんあるのですが、家にいるとなかなか体を動かす機会がどうしても減ってしまうので。ローラーみたいな筋トレ器具が売っているのですが、そういうのとか色んなエクササイズグッズみたいな物が、一日一個ずつ届くんですよね(笑)」とすっかりハマっている様子。

「大体100回くらいローラーのやつをやるんですよ。めちゃくちゃしんどいんですけど、だんだんキツくなるタイミングが遅くなってくるというか。最初10回でキツかったのに20回までいけた、みたいなのがやってて気持ちいですね」と熱弁し、「もしかしたら、バキバキになって(笑)。次のマルハニチロさんのCMでは、裸で『めちゃくちゃワイルディッシュ!』みたいな(笑)」と次回作に向けて想像を膨らませていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.