くらし情報『デビュー時の嵐を、今の嵐がCGで再現!? 新CM&朝刊ジャックでARも』

2020年10月23日 04:00

デビュー時の嵐を、今の嵐がCGで再現!? 新CM&朝刊ジャックでARも

と、楽屋などで地蔵のように動かないという大野の現在の様子と比較して、メンバー同士の会話を弾ませる。松本の「これからだな...おれたち」というセリフを受けて、他の4人が反応するシーンでは、全員一緒に「これからだ」と発声するカット以外にも、バリエーションで1人ずつのワンショットも撮影。二宮のワンショットを収録した際、監督が「相葉さん、ほんの少しだけご自身の左側に移動してください」とオーダーすると、相葉は「あ、入んないでってことね……けっこう右肩頑張ってたんだけど」と苦笑する。実は直前のテイクで、二宮の隣りにいる相葉の右肩が不自然に動いていたらしく、「良かれと思ってやったんだけどね」「(右肩で)芝居してたんでしょ」「肩で喋ってたのに」と、メンバーから一斉に慰められていた。

テレビCMのラストカットとして、全員で楽しそうに笑っている様子をローアングルから捉えるエキストラカットも撮影。「ちょっと長めに回します」という指示を受けて本番に臨んだメンバーが「5G(対応のiPhone)ほしいね。どうなるんだろうね」「iPhoneだね」などと思い思いの言葉を囁き、笑い合っていたところ、監督から「もうちょいガハハっと笑った感じがほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.