くらし情報『デビュー時の嵐を、今の嵐がCGで再現!? 新CM&朝刊ジャックでARも』

2020年10月23日 04:00

デビュー時の嵐を、今の嵐がCGで再現!? 新CM&朝刊ジャックでARも

という注文が入る。すかさず二宮が「大野さん!」と呼びかけると、「じゃあ、みんな笑うよ。せーの!」と大野が合図を出し、直後、今まで以上に元気な笑い声が響き渡る。しばらくして「もっかい笑う? せーの」と再び息の合った笑いっぷりを見せ、OKテイクとなった。
○嵐 コメント

・デビュー当時の皆さんと初共演という話を最初に聞いた時、どのような印象を受けましたか?

二宮:最初というより、撮影が終わった今でもあんまり意味が分かっていませんね(笑)。これはどういうことなんだと。
櫻井:作品が完成してみないとね。
二宮:やっぱり技術が最新だから、追いつかないですよ。いろいろ想像を超えちゃっているから。
相葉:そうだよね。実際に共演している様子をまだ見れていないもんね。
二宮:そうなのよ。
松本:楽しみだよね。
二宮:我々が一番楽しみにしているんじゃないかってぐらい、本当に楽しみだし、あの時代の自分たちがどうなっているのかなんて、普通は見ることができないからね。未来を夢見ることはできますけど、過去を見つめ返すって、なかなかできないから。
櫻井:かっこいいね。
二宮:かっこいいでしょ。
松本:もう一回言って、もう一回言って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.