くらし情報『男子も急げ! 神奈川県"ラーメン女子博"にこんなウマいラーメンが待っている』

2015年3月7日 15:53

男子も急げ! 神奈川県"ラーメン女子博"にこんなウマいラーメンが待っている

男子も急げ! 神奈川県"ラーメン女子博"にこんなウマいラーメンが待っている
ラーメンを愛してやまない女子のために、おいしいだけじゃない・美しいだけじゃないラーメンを"厳選""限定"で提供する。現在、横浜赤レンガ倉庫(神奈川県横浜市)にて開催中の「ラーメン女子博15’ -Ramen girls Festival-」では何が起こっているのか、おなかを空かせて訪れてみた。

○ラーメン女子に捧げる限定ラーメン

同イベントは3月7,8日の2日間開催で、会場では同イベントプロデューサーの森本聡子さんが女子的視点で厳選した8店舗が並んでいる。それぞれは女子に楽しんでもらえることをコンセプトに、健康、ビジュアル、味を創意工夫した、ラーメン女子博のための限定メニューとなっている。「女子だけか……」と思った男子諸君、大丈夫! 男子もウェルカムなのだ。

ラーメンはどれも1杯900円。「少しずつ食べ比べてみたい! 」というニーズに応え、ハーフサイズも1杯600円で用意している。なお、会場で購入できる当日飲食券は1,500円分を一口として販売している。

○8店舗の限定ラーメンを一挙に紹介!

今回、8店舗全12品のラーメンが展開されており、各店はラーメン女子博のために新しいメニューを開発した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.