くらし情報『横浜流星、BTS・ジョングクとボクシング対決!? 「いつでも教えます」』

2020年10月24日 15:49

横浜流星、BTS・ジョングクとボクシング対決!? 「いつでも教えます」

直接伝わる嬉しさって全然違うだろうなと思いました」と振り返った。

ジョングクからの「どのくらい練習したんですか?」という質問に、横浜は「1カ月間くらいかけてトレーニングしました。いつでも教えます」と回答する。三木監督は「ボクシング対決見たいね。スパーリングとかぜひ」と提案していた。

この日は横浜の発案で225館での生中継も行われたということで、吉高は「すごいね、発想が。起業家みたいなこと?」と褒め、横浜は「思いがあふれただけです」と照れる。吉高は「横浜流星という魅力が詰まってる。
元々好きな方はもっと好きになっちゃうから、気をつけてね! ぶっ倒れちゃうかもしれないですね。みんな支え合っていきましょうね」と呼びかける。三木監督も「裸で水浴びしているシーンは、シックスパックに倒れそうでしたね。仕上げてんなと思いました」と撮影しながらも魅力を感じていた様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.