くらし情報『SixTONES、ゾンビメイクに初挑戦「ワクワクした」 ハロウィンの思い出も語る』

2020年10月26日 04:00

SixTONES、ゾンビメイクに初挑戦「ワクワクした」 ハロウィンの思い出も語る

ジェシー:自分じゃないみたいでしたね。初めての体験でとても新鮮でしたし、ファンの方にも喜んでいただけるんじゃないかなと思います。

京本:ハロウィンの仮装をしたことがなかったので、憧れの仮装ができてとても楽しかったです。映画に出てくる怖いピエロのようなメイクで、役に入り込んだような気持ちになりました。

松村:ゾンビになった六者六様の背景が気になりますね。今回のグラフィックは、撮影時点ではみんながどうなっているのか分からない感じだったので、完成がとても楽しみです。

高地:傷口がリアルで、メイク時間中からとても楽しかったです。血管や目の下のクマなど、プロの方が施すメイクは改めてすごいなと思いました。
かっこいいSixTONESから、仲の良いSixTONES、新しいことにチャレンジしたSixTONESまで、さまざまなSixTONESの一面が見せられたと思います。

森本:普段なかなかできないことに挑戦する機会をいただけて、とても嬉しかったです。他のメンバーを見て、メイクでこんなに見た目が変わるのだとびっくりしました。田中:とにかくワクワクしました。童心に返ったような気持ちで、すごく楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.