くらし情報『SixTONES、ゾンビメイクに初挑戦「ワクワクした」 ハロウィンの思い出も語る』

2020年10月26日 04:00

SixTONES、ゾンビメイクに初挑戦「ワクワクした」 ハロウィンの思い出も語る

メイクが完成した後、メイクさんにご協力いただいて部屋を暗くして、ライトでお化けのように照らして記念撮影をしました。

――メンバーや家族などとのハロウィンにまつわるエピソードをお聞かせください。

ジェシー:家族とは小さい頃よくハロウィンを楽しんでいました。血のペインティングがされたマスクをして近所を走り回って、近所の人を驚かせていました。

京本:自分たちも仮装して、ファンの方にも仮装して参加していただくハロウィンライブをやってみたいです。

高地:昔、犬神家の一族のスケキヨさんみたいな白塗りをして街を歩いたことがあります!

松村:2019年のツアーで、ハロウィン風の演出を行った時、キャンディのようなサインボールを投げたのが思い出です。

森本:リハーサル帰りにハロウィンを楽しむ人混みに巻き込まれたことです。メンバーとはぐれないように、みんなで固まって歩いたのを覚えています。


田中:いつかハロウィンライブをやって、ファンの方とも一緒に楽しみたいですね。あと、地元の友達とはハロウィンで集まったりしています。

――今回のゾンビ以外に、ハロウィンでしてみたい仮装は?

ジェシー:ドラマで演じたリアルな警察官の仮装で、街を歩く人に声をかけてみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.