くらし情報『榎本ほのか、眼帯水着やV字形姿でFカップのお椀型バストを最大露出』

2020年10月26日 22:00

榎本ほのか、眼帯水着やV字形姿でFカップのお椀型バストを最大露出

榎本ほのか、眼帯水着やV字形姿でFカップのお椀型バストを最大露出

グラビアアイドルの榎本ほのかが、最新イメージDVD『ナイショやけん!』(発売中 4,180円税込 発売元:apricot)をリリースした。

昨年6月にリリースした1stDVD『ほのかな想い』でグラビアデビューを飾った榎本ほのか。155cmの身長に上からB90・W60・H88という抜群のスタイルとFカップのバストが魅力の25歳で、現在はグラビアと並行しながらヤンチャン学園音楽部でも活動している。その彼女が1stDVDに続くグラビアDVDをリリース。Fカップバストを全面にフィーチャーした作品となっている。

福岡県出身ということで、博多弁を喋って小悪魔的な笑顔で誘惑する仕草が悩ましい榎本。後半になるにつれて25歳の妖艶さも放出しており、全体的にソフトな仕上がりも時折見せる色っぽさに興奮度も高まっていく。特に飴舐めや夜ベッドは見逃せない。その榎本の魅力はお椀型のFカップバスト。本作では手で隠しきれない手ブラも披露しているが、眼帯やV字形水着などバストを堪能できる露出度の高い水着ばかりで、水着からバストが溢れ出そうな勢いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.