くらし情報『Sexy Zone菊池風磨、初単独CMでお尻をプリン! 幼少期の秘蔵写真も公開』

2020年10月27日 04:00

Sexy Zone菊池風磨、初単独CMでお尻をプリン! 幼少期の秘蔵写真も公開

Sexy Zone菊池風磨、初単独CMでお尻をプリン! 幼少期の秘蔵写真も公開

アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、ネットプリントサービスを提供するしまうまプリントの新テレビCM「年賀状」編と「フォトブック」編で、初のテレビCM単独出演を果たす。

しまうまプリントの「しまうま年賀状2021」と「しまうまフォトブック」のイメージキャラクターに起用された菊池。12月上旬より全国で放送されるCMでは、同社が展開する格安ネットプリント(1枚7円~)のサービス名でもある“しまうまプリント”を表現すべく、しまうまと一緒におしりを“プリンっと”ダンスを披露している。

送料、宛名印刷、投函代行が無料の「年賀印刷2021」の年賀状編の映像では、2匹のしまうまと共にクラシックな乗馬スタイルに身を包み、おしりを“プリンっと”突き出した菊池が、軽快なステップを披露。菊池は「役作りには徹底しました。エレガントで上質なしまうまの気持ちになり切りました」と、しまうまとして撮影に挑み、静かなリズムながらも、その特徴的な音楽とダンスは一度見れば脳裏から離れない出来栄えに。「ステップは単純で簡単なように見えて、トリッキー。難易度が高めです」とも話した。

映像のラストには「しまうまプリント!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.