くらし情報『深田えいみ、夜道の防犯対策は「ヤバいオーラを出してガニ股で歩く」』

2020年10月29日 11:00

深田えいみ、夜道の防犯対策は「ヤバいオーラを出してガニ股で歩く」

深田えいみ、夜道の防犯対策は「ヤバいオーラを出してガニ股で歩く」

セクシー女優の深田えいみが28日、東京・護国寺の講談社で書籍『ツイッタランドの大喜利お姉さん 深田えいみの秘密』(発売中 1,500円税抜 講談社刊)の刊行記念合同取材会を行った。

Twitterを始めてわずか1年半で、フォロワー数が158万人を超え、YAHOOニュースでも度々取り上げられるほど2020年のTwitterをいちばん盛り上げたとも言われているセクシー女優の深田えいみ。同書は、ツイートやインタビューなどでも裏側を一切明かしてこなかった彼女の素顔と戦略に迫りながら、女子受けフェイスのツイッター写真、バズった名作大喜利のネタを完全に再現している。

この日のためにドン・キホーテで購入したというキョンシーのコスプレ姿で登場した深田は、フォロワー数が伸びていることに「当初はフォロワー数が上がらなくて、事務所の会長から煽られて目立つように意識し始めました。フォロワーさんに対する受け答えの"いいね" の数が多くなって、それが徐々に繋がっていったんだと思います」と自分なりに分析。AV女優と大喜利を掛け合わせて「大喜利AV女優」と呼ばれていることには「皆さんフォローしやすいのかと。私が普通の女の子だったらフォローしにくいと思いますし、どのようにすれば普通の女の子からフォローしてもらえるのか結構考えました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.