くらし情報『鈴木ことね、癒やしの笑顔と相反したバストの膨らみに熱視線』

2020年10月31日 22:00

鈴木ことね、癒やしの笑顔と相反したバストの膨らみに熱視線

鈴木ことね、癒やしの笑顔と相反したバストの膨らみに熱視線

グラビアアイドルの鈴木ことねが、最新イメージDVD『美少女伝説 純情開花』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

アイドルグループ・FES☆TIVEやおやすみセカイのメンバーとして活躍していた鈴木ことね。今年6月に発売した1stDVD『美少女伝説 初恋』でグラビアデビューを飾り、164cmの身長に上からB85・W58・H90という均整の取れたボディーを披露して一躍グラビアファンから注目を集めた、その彼女が1stDVDに続いて早くも2枚目となるグラビアDVDをリリース。女子高生に扮し、キュートな仕草からは想像もできない極上のボディーを惜しみなく披露している。

本作では、制服を脱ぎ捨てて肌を露出し、スタイルの良さを強調。バストのカップは未公表ながらも、胸の膨らみはかなりのもので、弾力もあって強烈な存在感を示している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月3日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.