くらし情報『美しすぎるウオーキングを披露したミランダ・カーが美ボディーの秘訣を告白』

2015年3月13日 07:30

美しすぎるウオーキングを披露したミランダ・カーが美ボディーの秘訣を告白

さらに、美しいスタイルが持ち味のミランダさんをイメージキャラクターに起用した新CN「とんかつ」篇を、3月14日より全国で順次オンエアして認知拡大を図っていく。同CMでは、仕事終わりのオフモードになったミランダさんが、おいしそうにとんかつを食べながら同商品をゴクゴクと気持ちよささうに飲んでいる姿が楽しめる。

同日のイベントに参加したミランダさんは、登場するやレッドカーペットの上で颯爽(さっそう)とウオーキング。モデルとしての気品あふれる美しい歩きを披露した。

今回のCM撮影を「いろいろなロケーションでの撮影になりましたけれど、ビーチやレストランなどで撮影を楽しみました。非常にいいエナジーを得られる撮影でした。そして、たくさんの黒烏龍茶をいただきました」とちゃめっ気たっぷりに振り返ったミランダさん。

食べるシーンの撮影は初めてとのことで新鮮だったそうだが、とんかつのおいしさに感動した様子で「(とんかつを)全部たいらげてしまいました。
やはり食事は楽しむことが大事です」と話した。
ミランダさんはモデルとして第一線で活躍しているだけに、その食生活に非常にこだわりを持つ。「黒烏龍茶はおいしいですし、非常にすっきりした味わい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.