くらし情報『牧野澪菜、制服姿で可憐さアピールもベッドの上では大人の表情に』

2020年11月4日 22:00

牧野澪菜、制服姿で可憐さアピールもベッドの上では大人の表情に

牧野澪菜、制服姿で可憐さアピールもベッドの上では大人の表情に

グラビアアイドルの牧野澪菜(まきの れいな)が最新イメージDVD『聖澪』(発売中 4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

舞台を中心に女優としての活躍が目覚ましい牧野澪菜。グラビア活動にも積極的で、昨年9月に発表した1stDVD『れいな144』以降、144cmのミニマムサイズながらもDカップのバストと色白のスレンダーボディーを露わにしてグラドルファンから注目を集めている。その彼女の通算4枚目となるDVDをリリース。舞台で培われた表現力と持ち前の明るさを見せながらも、スレンダーボディーを刺激的な衣装で披露している。

今回は25歳の牧野が、女子高生になりきって制服を着用。透明感溢れる清純顔にスレンダーボディーの牧野にはマッチしている。その後、制服を脱ぎ捨てると大人の女性に豹変。ベッドのシーンはあまりの変わりように興奮度もエスカレートしていく。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月8日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.