くらし情報『EXIT兼近大樹、色気あふれる肉体美 『anan』でシャワーシーンにも挑戦』

2020年11月9日 12:27

EXIT兼近大樹、色気あふれる肉体美 『anan』でシャワーシーンにも挑戦

EXIT兼近大樹、色気あふれる肉体美 『anan』でシャワーシーンにも挑戦

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、女性グラビア週刊誌『anan』11月18日発売号の裏表紙&本誌に登場。可愛さ全開のナチュラルな笑顔の寝起き風カットから、隆起した腹筋やたくましい上腕二頭筋をワイルドに披露したシャワーシーンなど、兼近が持つ多彩な色気を存分に堪能できる。

バラエティ番組はもちろん、ファッションブランドのプロデュース、執筆活動など多方面で活躍する兼近。『anan』誌上初ともいえる!? 芸人の超本格的なグラビアがバックカバーからの後ろ読み7Pで実現した。今回の撮影では、兼近の“プライベートトルームでの一日”をイメージし、起き抜けのベッドでのナチュラルな表情から、汗を滴らせて筋トレに励むストイックな姿、バスルームでの男らしく情熱的な眼差しまで、兼近の色気をリアルに感じることができるページが完成した。

「こういう撮影は初めて」と最初は緊張の表情を見せていた兼近。1カット目のベッドでのシーンでは、「隣に彼女がいると思って起き抜けの笑顔を」という突然の撮影リクエストに「え、俺どうしたらいいんすか…?」と戸惑いつつも、母性本能をくすぐるナチュラルな笑顔を見せた。

長時間に及んだシャワーシーンでは、自らドアにシャワーをかけて蒸気を演出したり、細かいリクエストにも全力で応えてくれる姿にスタッフは感動。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.