くらし情報『元AKB48前田亜美、“やり遂げる力”の源と支え「私は母子家庭で育ちました」』

2020年11月12日 18:00

元AKB48前田亜美、“やり遂げる力”の源と支え「私は母子家庭で育ちました」

でも、そのわずか数秒でも地方から会いに来てくれたりするんですよね。そのことに気づいて、私もちゃんと考えなきゃと思うようになって。まずはファンの方を覚えることを心掛けて、こちらが覚えると相談事をしてくれる方もいて、時々私からも相談したりとか(笑)。友達みたいな関係性になっていって、そういう方々は卒業後も応援してくれています。もちろん、「アイドルの亜美ちゃんが好き」という方もいますが、友達感覚でお話していた方は「卒業してもしなくても亜美ちゃんが好きだから応援する」という人も増えて。

――確かに、Twitter上でも皆さんの温かさが伝わりますよね。

オフ会も開かれていて、「前田亜美は、どうやったら売れるのか」みたいなことも真剣に話し合ってくれているみたいです(笑)。本当に優しい人が多くて、私が舞台に出演した時も数十人で来てくれて。
打ち上げもしたそうですよ。

――楽しそう(笑)。同窓会も開かれそうな勢いですね。

そうですね(笑)。私の握手会のレーンに並んでいた人同士で、結婚した人もいるんですよ。

――えー!?

そして、生まれた子の名前がアミちゃん(笑)。男性の方、女性の方、どちらも頻繁に来てくださっていて、一緒に並ぶ機会が重なって会話も増えていって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.