くらし情報『Novelbright、躍進の2020年も「マジで良かった…とは思えない」 主戦場・ライブへの思い』

2020年11月14日 10:00

Novelbright、躍進の2020年も「マジで良かった…とは思えない」 主戦場・ライブへの思い

別に仲良くしようと思ってはいないんですけどね。

圭吾:連れとバンドやってるって感じですね(笑)

雄大:たしかに(笑)。だから、勝手にそういう感じになってるんですよ。

――プライベートでも仲がいいんですか?

雄大:全然みんなでご飯行きますよ。

ねぎ:むしろメンバーとしかプライベートないやつおるし(笑)

雄大:それ誰や!

ねぎ:山田さんです(笑)

海斗:イジられてんの俺ばっかや!

ねぎ:お仕事行ったら、ご飯食べるまでがその日みたいな感じなんで。

雄大:だから、練習とかでスタジオ入った後は絶対みんなで飯食うんです。

圭吾:お決まりの店があって、5人でいつも行きます。

――そうやってプライベートの交流の中で、仕事のアイデアが浮かぶということもあるんですか?

圭吾:そうですね。
アホみたいな会話もすれば、音楽の真剣な話もするので、ご飯食べながら「それいいやん!」みたいなアイデアが浮かんで、それが現実になったみたいなことも結構あります。

雄大:事務所に入ったのもわりと最近なので、結構ほんまに自分ら主導でいろいろ考えて、行動を起こしてきた感じです。今でも「こういうことやりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.