くらし情報『綾野剛、北川景子をエスコートし観客興奮! コンビ度100%の太鼓判に「嬉しい」』

2020年11月14日 16:48

綾野剛、北川景子をエスコートし観客興奮! コンビ度100%の太鼓判に「嬉しい」

単純に楽なんですよね」と表現。北川も「今回は相棒というか、女房役だと思ってたので、ずっと観察して『剛くんがこういうお芝居にするんだったら自分が引いた方がいいな』とか、まずは主演の剛くんがどう演じるのかを見て、自分がバランスを取れればいいなと思ってた」と振り返る。

綾野が「ずっと盗撮されてたんですよ! 観察のために」と訴えると、北川は「そうなの。いろんな写真いっぱい撮って、撮ったよ〜って」と笑顔を見せる。綾野が「こんな写真、いつ見られてたんだろうって……」と苦笑すると、北川は「Instagramで見られるそうですよ」とアピールした。

また、前回のイベントで同じ質問への回答がどれだけ合うかで「コンビ度」を診断したところ、60%と微妙な数値だった2人。リベンジで再度診断を行ったところ、見事全ての回答が合致し、100%に。綾野は「これ嬉しいね! すいません、撮っていただいていいですか?」と診断結果が世に残るようにお願いしていた。
登壇時から階段を上がる北川の様子を気にしていた綾野だが、降壇時には階段を降りる北川へ手を差し出しエスコートする。その姿に、飛沫拡散防止のため声を抑えていた観客からも思わず「フゥ〜!」と声が漏れ出てしまう一幕も。最後まで手を振る2人の姿に、惜しみない拍手が贈られていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.