くらし情報『ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」』

2020年11月16日 12:03

ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」

秋山:3対3で対決。さらっと始まりましたけど、とんでもないことをやっているなと。

菊田:夢のようでしたね。学生のときからずっと見てきたお三方なのでうれしかったです。

岡部:めちゃくちゃ興奮しました! 素の姿というか、(カメラが)止まったときにしゃべりかけてくださるのがすごくうれしくてたまらなかったです。

――『内村さまぁ~ず』と内さまの3人にどんなイメージを抱いていましたか?

秋山:『内さま』はゆるっとしたイメージ。本当に世代なので2組ともめちゃくちゃ見ていました。お三方は1日撮影されてきて僕らが最後の対戦だったので、今までテレビや現場で見た中で一番疲れている姿を見ました(笑)

――お三方と共演して勉強になったなと感じていることは?

菊田:『内さま』でのお三方は丸裸で戦っている感じがする。
裸一貫で戦っている感じが見ていて気持ちいいというか、お笑いってこういうことなのかなと。武器を持たずに裸で突っ走っていく。結局お笑いってこれなのかなって思いますね。

――菊田さんも素で勝負されていますよね!?
菊田:そうですね(笑)。今日改めて、やっぱ僕これでいいんだなって思いました!

――岡部さんと秋山さんはいかがでしたか?

岡部:内村さんすごいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.