くらし情報『ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」』

2020年11月16日 12:03

ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」

対戦のときにスターでした。裏の裏をかかれて何もわからなかったです。完璧でした。

秋山:お三方とも、1日の終盤の疲れているときに、ふわっとした企画を説明されて、いきなり若手と対戦させられても、しっかりと笑いをとる。大先輩の笑いのとり方は見習いたいです。

――平場でのやりとりで勉強になったことはありますか?

秋山:わさび寿司に関しては初でした。『内さま』が芸人人生初のわさび寿司を経験させてくれました!

――改めて、見どころを教えてください。

秋山:岡部のバスケの知識。


岡部:まさか食リポで今までのバスケ知識が生きると思ってなかったので、よかったです。スポーツ番組ではなく『内さま』の場で発揮されるとは(笑)。高校バスケファンがめちゃめちゃ喜んでくれる気がします。

――リアクション芸対決は、ハナコのみなさんの演技力が光る企画になりましたね。

菊田:僕に関しては何もしてないんですけどね。何も演技してないです(笑)

岡部:騙されてくださってありがたいです(笑)

――岡部さんは朝ドラ『エール』の五郎役など俳優としても注目されていますが、その経験も生かされていると感じますか?

岡部:今日、内村さんが(カメラ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.