くらし情報『ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」』

2020年11月16日 12:03

ハナコ、“内さま”との共演に感激! 岡部は内村から「『エール』見てるよ」

止まっているときに、「毎朝見てるよ。いい役やってるな」と話しかけてくれて、それはたまらなかったです。

――お笑いへの還元はいかがでしょうか?

秋山:絶対還元されていますよ。いろんな俳優や女優の方に揉まれて。

岡部:確かにすごい人に会えているから少しどしっとできるようになってきたというか、図太くなっているかもしれません。最初は「窪田正孝だ!」「二階堂ふみだ!」と思ってしまいましたが、だんだん慣れて「窪田さんだ」「二階堂さんだ」って。演技力というより度胸がついたかもしれないです。

――事務所の「ワタナベお笑いNo.1決定戦」でも優勝され、「キングオブコント」でも優勝され、若くしていろいろつかまれていますよね。


秋山:じりじりだと思います。

菊田:僕らは苦労人だと思います。2人(秋山と岡部)は努力していますから。努力している姿を僕は近くで見ていましたから。努力したらちゃんと実るんだなって、まざまざと見せつけられました。

岡部:じゃあ努力してくれよ!(笑)

菊田:努力ができない人っているから!

――絶妙なバランスですね(笑)。コント日本一という目標を達成された今、どういうモチベーションを持たれていますか?

秋山:世界一ですね(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.