くらし情報『女性にも魅力的な『とく放題』は実際どのくらいお得? 女性になりきって1週間使ってみた』

2015年3月26日 14:19

女性にも魅力的な『とく放題』は実際どのくらいお得? 女性になりきって1週間使ってみた

対象も幅広くて、グルメや映画、旅行やレジャー施設など、普通に生活していれば確実に利用するものばかり。月額590円でこれだけ使えるなら、かなり便利なんじゃないの? 1カ月無料みたいだし。

ということで、さっそく申し込んでみる。

といっても、申し込みページを開き、ポチッとやるだけでOKだ。あっという間に認証完了。よし、さっそく使ってみよう。

―― 張り切っておトク情報を眺めていると、なんとまさに本日朝の9時59分まで食料品大特価セールをやっていることを発見。普段、筆者は時間に追われて朝食を抜くことが多いのだが、女性はしっかりと朝ごはんを食べるイメージがある。
それもスープだ。……いやまぁ、何の根拠もない勝手なイメージだが、たぶんそうに違いないということで、スープを購入。

うーん、安い!『とく放題』がなければ、たぶん今まで通り朝ごはんを食べようと思うこともなかっただろうから、逆におトク情報から生活スタイルを再考してみるのも面白そうだ。ザーッと見ていくと、「ネイルサロン」を発見した。ネイル……ネイルか……。ネイルといえば、まさに「女性が利用するサービス」の代表格だ。女性になりきって『とく放題』を使うという今回の企画趣旨を考えると、絶対に外せないところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.