くらし情報『女性にも魅力的な『とく放題』は実際どのくらいお得? 女性になりきって1週間使ってみた』

2015年3月26日 14:19

女性にも魅力的な『とく放題』は実際どのくらいお得? 女性になりきって1週間使ってみた

「当たれ!」と念じながら引いてみるものの、ハズレ……。

残念ながらこのコンビニのプレゼントは毎週金曜日更新だという。悔しいけど、また来週挑戦することにしよう。その他キャンペーンには月~金までのプレゼント告知がある。なるほど、これが1日1回プレゼントが当たる! ということか。まぁあとでチャレンジしてみよ。今外れたらショックだし。

さて、いよいよネイルサロンのチケットが届いたので、メンズネイルに挑戦だ。
今までいろいろなお得なクーポンをゲットしてきたが、これが一番、女子力高めじゃないか。

実は自分でもちょっとネイルは気になっていたのだ。というのも、仕事でスマートフォンなどをレビューする機会が多いのだが、その際にスマホを持った手元をアップで撮ることがあるからだ。「こいつの爪、きったねぇな」と思われていないかヒヤヒヤしていたので、今回のクーポンはちょうどいい機会でもあったのだ。

それではご覧いただこう。

こちらがネイルケア前。

そしてこちらがネイルケア後である。

見違えるほど綺麗になっている! 触り心地もつるっつるで、嬉しくて思わず何度も触ってしまう。
ネイルといえば女性がやるものってイメージだったけど、いいなこれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.