くらし情報『のん、ムカついた時の解消法を伝授! ベッドの上で暴れる時間も「大切」』

2020年11月24日 19:51

のん、ムカついた時の解消法を伝授! ベッドの上で暴れる時間も「大切」

さらに「私は絵にしたりとか曲にしたりとか、作る方にむかっていきます。『ムカつく〜!』と思ったり考えてモヤモヤしてるのを形にして、解消していきます」と明かした。

大九監督もこれには「最高の解消法は作ることなので、映画を作る、仕事をする、それで脳をパンパンにしておけば大丈夫ということで、仕事のことばっかり考えるようにしてます。料理とかもいいと思いません?」と提案。すると、のんが「危なくないですか?」と心配し、「包丁を使わずにむしって料理すればいい」とひらめき、大九監督は「その人大丈夫!? そんなに!?」と驚いていた。

イベントの途中からは、のんが「ねえ、いるんでしょ、A」と脳内の相談役「A」に話しかけることに。「休日にだらだら寝てしまう」というお悩みに、Aは「まず朝起きることに命を注ぎましょう。けたたましい音のアラームを鳴らすことをおすすめします。そうですね、運動会の徒競走のような曲、テテテ〜テテテ〜テテテテテ♪(クシコス・ポスト)はどうでしょうか?」とイケボで歌まで歌い、「さあ、自分を奮い立たせるのです!」と語る。「けたたましいアラームということで、私、ゆるいアラームをかけてました。参考になりますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.