くらし情報『白石聖、2020年は“激”な1年「今まで体験したことがないくらい忙しかった」』

2020年11月25日 11:00

白石聖、2020年は“激”な1年「今まで体験したことがないくらい忙しかった」

――被写体として撮られているときは、どんなことを考えていましたか?

あまり意識してなくて、かなり自然体でした。関根さんがいろんな表情を引き出してくれたと思います。

○■ステイホームは「いい充電期間に」

――まだまだコロナ禍が続きますが、白石さんはステイホーム期間をどんなふうに過ごしていたのですか?

私は、もともとインドア派で家にいることが好きなので、自粛中は特に考えこまず、楽観的にだらだらと過ごしていた感じです(笑)。猫と仲良く遊んだり、NetflixやYouTubeを見たりして、いろいろなものをインプットしていました。当時、7月から『恐怖新聞』の撮影に入ることが決まっていたので、ある意味、いい充電期間になったかもしれないです。

――『恐怖新聞』は初の主演ドラマとなりましたが、内容的にかなりチャレンジングなドラマで、大いに反響を呼びましたね。

台本を初めて読んだ時点で、「これからこの作品に入るんだ!」という覚悟みたいなものが必要だったかなと。でも、撮影前にたっぷりと家にいられて、家族と過ごせたので、今思えばあの時間は、ちょっとしたご褒美でもあったのかなと思います。
○■2021年は「もっと心の余裕を」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.