くらし情報『大野智「40歳になりました」嵐、ライブで全力パフォ&リーダー誕生日祝う』

2020年11月27日 01:03

大野智「40歳になりました」嵐、ライブで全力パフォ&リーダー誕生日祝う

で盛大に締めくくった。

全力パフォーマンスにメンバー全員が汗だく。櫻井翔は「僕たちにとっても貴重で新鮮な場というか」と感想を言いかけたところで、大野の頭についた紙吹雪を相葉雅紀がさり気なくとる瞬間を目撃して「あら、優しい」。大野も相葉に、「ありがとう」と優しく返す。続けて櫻井の「これだけ3曲続けて一気に歌うこともなかなか」に松本潤も「いやー! 楽しかったね!」と同調し、相葉は「汗だくだね! 最高!」と弾けるような笑顔を見せた。

また、二宮和也が「こういうイベントに出させて頂くことも初めてだし、Spotifyでわれわれもお世話になっていたから。こうやって一緒にイベントを作れるのはうれしかったですね!」と感謝の言葉を口にすると、櫻井から「風呂上がり」と形容された相葉は「めちゃくちゃ汗かいてます(笑)。こんな楽しい日がリーダーの誕生日というのが最高です」とうれしそうに語った。

そして、「なかなかない貴重な経験でしたね」と振り返る大野。「新しい誕生日の迎え方をさせていただきました」と感慨深げで、Twitter上でたくさんのバースデーメッセージが投稿されていることを知ると「ありがとうございます。すごいな」「忘れられない。これは」と感謝の気持ちを伝えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.