くらし情報『堀北真希さんの妹・NANAMI「テレビの力ってすごい」反響実感 アイデザイナーとの両立も語る』

2020年11月28日 12:00

堀北真希さんの妹・NANAMI「テレビの力ってすごい」反響実感 アイデザイナーとの両立も語る

堀北真希さんの妹・NANAMI「テレビの力ってすごい」反響実感 アイデザイナーとの両立も語る

●アイデザイナーの仕事にやりがい「辞めるという選択肢はない」
アイデザイナーの仕事を続けながらモデルとして活躍しているNANAMI(26)。今年3月にテレビに初出演し、元女優の堀北真希さんの妹であることを明かすと、ネット上で大きな反響を呼んだ。12月15日に発売される写真集で水着&ランジェリーに挑戦するなど、活躍の幅を広げている中、クレイケアブランド「DROAS(ドロアス)」のキャンペーンモデルに就任。その喜びや、アイデザイナーとモデルの両立、今後の活動について話を聞いた。

――今もアイデザイナーとしてサロンに立たれているそうですが、お客さんに驚かれませんか?

今は昔から通ってくれている人にしかやっていないので、サロンで驚かれることはないですが、ほかの仕事の現場で、今もアイデザイナーの仕事をやっていると話すと、驚かれることはあります。

――そもそもアイデザイナーになろうと思ったきっかけを教えてください。

もともと美容系のお仕事に興味があり、何かしら国家免許を取得して手に職をつけたいと思っていたので、高校を卒業して美容の専門学校に通いました。そして、就職活動をしていく中でアイデザイナーという仕事を見つけ、私に一番合っている仕事ではないかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.