くらし情報『堀北真希さんの妹・NANAMI「テレビの力ってすごい」反響実感 アイデザイナーとの両立も語る』

2020年11月28日 12:00

堀北真希さんの妹・NANAMI「テレビの力ってすごい」反響実感 アイデザイナーとの両立も語る

でも、少しずつ慣れてきたので、周りの方を見て勉強させていただきながら、どう立ち回っていったらいいか考えていけたらと思っています。

――憧れている方や目標にしている方はいますか?

佐藤栞里さんは、見ているととても癒やされ、幸せな気持ちになれるんです。あんなにほわんとした雰囲気は私は出せないと思いますが、見ていて面白いと思ってもらえたり、笑ってもらえるようなタレントさんになれたらいいなと思います。

――アイデザイナーの仕事がモデルやタレントの仕事に生かされていると感じることはありますか?

モデルは自分が表に立つ仕事で、アイデザイナーはあくまで裏方なので、気持ち的にはだいぶ違いますが、社会人として働くという経験ができてよかったなと思っています。接客業をやっていると常識も必要ですし、周りを見て空気を察して行動しなければいけないので、そういう経験は生かせているのかなと思います。

――お仕事の幅が広いですが、将来的な目標を教えてください。

私は普通に就職し、そのときはまさかモデルをやると思ってなかったですし、モデルをやりはじめのときは、まさか自分がテレビに出るとは思ってなかったという感じで、将来こうなりたいという目標を立てずにやってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.