くらし情報『上白石萌歌、意外な秘密を告白「全然片付けられなくて…」』

2020年11月30日 11:00

上白石萌歌、意外な秘密を告白「全然片付けられなくて…」

と満足げで、「子どもたちにすぐ報告しました。すごく喜んでくれました」と笑顔を見せた。

主人公のココと"君に伝えたい"という本作のキャッチコピーにちなみ、「伝えたい私のココだけマル秘情報は?」というMCの質問に「今年は色々と当たり前だったことがそうじゃなくて大変なことになり、お仕事が全部なくなった時があって、その時に激太りになりました」とコロナ太りになったという中川だが、「でもウオーキングとご飯やゲームに夢中になって5kg痩せました」とダイエットに成功したと報告。一方の上白石は「今、部屋が散らかっているんですよ。部屋がキレイそうとか、私たち姉妹は整理整頓してそうとか言われるんですが、全然片付けられないんです(笑)」と告白。続けて「ぶっちゃけると私は(血液型が)A型なんですが、片付けが得意じゃなくてどうしたら上手になれるのか教えてください」と辺りを見回すと、中川から「オタクも(物が)かさばるので散らかっています」と言われて安堵した表情を浮かべていた。映画『劇場版ポケットモンスター ココ』は、12月25日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.