くらし情報『Sexy Zoneマリウス葉、体調不良で活動休止 事務所「心身の健康を最優先」』

2020年12月2日 22:26

Sexy Zoneマリウス葉、体調不良で活動休止 事務所「心身の健康を最優先」

Sexy Zoneマリウス葉、体調不良で活動休止 事務所「心身の健康を最優先」

アイドルグループ・Sexy Zoneのマリウス葉が、体調不良のため一定期間芸能活動を休止することがわかった。2日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

事務所は「マリウスは、これまで芸能活動と並んで学業にも意欲的に励んでおり、専攻分野に留まることのない興味・関心から学びを深めてまいりました。そして、弊社としても、仕事面においてはできる限り本人の声に耳を傾け、仕事と学業の両立などにも配慮しながら調整に努めてまいりました」と説明。

「しかしながら、本人との話し合いや医師の診断結果などを踏まえますと、この何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できないと解されました」と報告した。

そして、「本人の意向を確認し、今は心身の健康を何よりも最優先にすべく、一定期間芸能活動を休止させていただくことといたしました」と伝え、「5人での活動を心待ちにしてくださっているファンの皆様並びに関係者の皆様には心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますよう、よろしくお願い申し上げます」と記した。

なお、グループは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、松島聡の4人で活動を継続する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.