くらし情報『松本人志&浜田雅功の掛け合いが面白すぎてカットかけらず…「長いって!」』

2020年12月3日 12:00

松本人志&浜田雅功の掛け合いが面白すぎてカットかけらず…「長いって!」

と気合い十分で本番に臨んだ浜田。口を真一文字に結び、目をしばたかせながら、やや前のめりになるアクションは、その動きだけで現場のあちこちから笑いが起こっていた。

松本と浜田による演技と心の声の掛け合いのシーンは、カットを割らず、カメラを長回しで撮影。まぐろやずわいがにのお寿司に、愛でるような眼差しを向け、いよいよ食べ始めるのかと思いきや、まさかのお茶でひと息つくフェイントを入れたり、急に大笑いしたかと思うと、今度はなぜか怒り出したり、2人が生み出すコントのようなやり取りが面白すぎて、監督はなかなかカットが掛けられず。断腸の思いで、ようやく現場に「カット!」の声が響き渡ると、あまりの長回しに思わず笑ってしまった松本と浜田から監督に、「長い、長いって!」と軽いクレーム(?)が入るひと幕があった。

くら寿司のCMキャラクターへの起用に、浜田は「そりゃもうありがたい話ですよ」と喜び、松本が「常日頃からダウンタウンはやっぱり、くら寿司とともにあると思っておりましたんでね」と話すと、浜田も「確かにね。なんか言うたら、くら寿司、くら寿司いうて」と同調。松本が「選ばれて喜ばしいというか」と言うと、浜田は「喜んだっていうか、そりゃそうやろみたいなとこですよね。こんだけ言うてるんだから」と続けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.