くらし情報『爆笑問題・太田光、ボケ連発「私、裏口でも有名で…お金をくだされば」』

2020年12月3日 10:45

爆笑問題・太田光、ボケ連発「私、裏口でも有名で…お金をくだされば」

と審査は公正を期したという。

大賞を射止めた「鼻セレブ」については「最初の時点から素晴らしいというのがありました。ある程度ジャンルごとに審査していきましたが、『鼻セレブ』が強いだろうと最初から一貫して感じてましたね。大王製紙の元社長と違って品がありますね。選んだほうもうれしいです」と毒舌を挟みながらも『鼻セレブ』を称賛し、来年以降の開催には「来年あるとしたら、私、裏口でも有名で。そっちの方はお金をくださればいかようにでも」と裁判沙汰となっている自身の裏口入学報道訴訟をネタにして笑わせた。

イベント後には報道陣向けの会見にも応じ、新型コロナウイルスに感染した相方の田中裕二について言及。既に完治したそうだが「彼は流行に敏感。
コロナに感染してもちゃんと回復し、そういう意味では病気する度にネタになる。散々あの玉と扁桃腺で稼がせてもらいました。いつも通りの田中で良かったです」と毒を吐きながらも田中の回復に安堵した表情も。すると所属事務所の代表を務める光代が「あの時は言えなかったという訳ではないんですが、キス病と言われてまして、誰とキスをしたんだっていう話ですよ。いつも奥さんからもらって仲が良いですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.