くらし情報『円神、デビュー公演への思い「挫折を経験した僕たちにしか伝えられないものを…」』

2020年12月5日 09:40

円神、デビュー公演への思い「挫折を経験した僕たちにしか伝えられないものを…」

A.rik「1カ月必死で準備してきました。この公演を最高のパフォーマンスにするために頑張ってきた。初めてMU3E(ミューズ ※円神のファン)のみなさんと会うことができるステージなので僕たちも楽しんで、来てくださっているみなさんにも楽しんでもらえるように全力で楽しみたいと思います。頑張ります」

宮里「僕の人生の中で本当に濃い1、2カ月間で、みんな頑張ってきたのがわかる。見に来てくれたファンの方々の人生を少しでも変えられたら、少しでも影響できる舞台にできたらいいなと思っているので、今、自分たちが持っている全力のパフォーマンスを本公演でぶつけたいと思います」

瀧澤「僕はリーダーとして稽古中みんなを見てきたんですけど、本当にみんな死ぬ気でずっとずっと頑張って、いろんな思いがあったり、ほかの仕事があったり、時間のない中で作り上げ、すごいみんな努力しています。つながりが薄れているこの時期に、みんなでつながろうという舞台ができることが本当にうれしいです。本公演でみなさんとつなげるとうれしいです」
熊澤「メンバーカラーだったり、ステージのテーマだったり、MU3Eというファンの方の名前も、すべてMU3Eの方たちと決めてきて、形になったものをようやくMU3Eのみなさんにお見せすることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.