くらし情報『TVアニメ『神様はじめました◎』、巴衛の【バスでふぉ】ラバストが登場』

2015年4月13日 21:00

TVアニメ『神様はじめました◎』、巴衛の【バスでふぉ】ラバストが登場

TVアニメ『神様はじめました◎』、巴衛の【バスでふぉ】ラバストが登場
2015年1月から放送されたTVアニメ『神様はじめました◎』。その第1話の予告編で、奈々生と一緒に出雲に行けず、すねてお酒を飲みながらお風呂に浸かっている巴衛をイメージした巴衛の【バスでふぉ】ラバーストラップがグルーヴガレージよりリリースされる。

グルーヴガレージの【バスでふぉ】は、お風呂に入ったデフォルメキャラがデフォルトというコンセプトでデザインされたシリーズ。フィギュアやラバーストラップなどがこの【バスでふぉ】ブランドで展開されているが、今回は初めての「和風風呂」でのデザインとなる。さらに、お湯部分はクリアのラバーを使用するなど、グルーヴガレージらしいちょっとした工夫が加えられているほか、今回の「巴衛の【バスでふぉ】ラバーストラップ」は、この商品のために描き下ろしされた新規公式デフォルメイラストが使用されている点も注目だ。

■巴衛の【バスでふぉ】ラバーストラップ
【サイズ】約52.5mm(W)×66mm(H)
【素材】PVC
【価格】800円(税別)
【発売】6月下旬予定(現在予約受付中)

(C)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会2015

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.