くらし情報『『樹海村』心霊写真にいくつもの怨念が…樹海MAPも公開』

2020年12月9日 21:00

『樹海村』心霊写真にいくつもの怨念が…樹海MAPも公開

『樹海村』心霊写真にいくつもの怨念が…樹海MAPも公開

女優の山田杏奈と山口まゆがW主演を務める、映画『樹海村』の心霊写真ビジュアルが10日、公開された。

同作は2月に公開し、異例の興収14億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品『犬鳴村』に続く「恐怖の村」作品の第2弾。絶対に行ってはいけない”“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海を舞台に、ある“箱”を見つけた日から、少女たちの周りで不可解なことが起き始め、その恐怖はまわりの人々をも巻き込んでいく。

今回公開されたのは、劇場で置かれるチラシに使用される、樹海で撮影された1枚の心霊写真ビジュアル。撮影中のスナップ写真に、無数の樹海に漂う怨念の数々の“何か”が映っている。写っている怨念答え合わせは後日映画公式HPに掲載される。

さらにチラシの中面に記載される樹海MAPも公開。樹海に入る際の注意事項や細かい説明が書かれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.