くらし情報『謎の部屋・呪いの箱・魔の森…『樹海村』怖すぎ映像公開』

2020年12月11日 08:00

謎の部屋・呪いの箱・魔の森…『樹海村』怖すぎ映像公開

謎の部屋・呪いの箱・魔の森…『樹海村』怖すぎ映像公開

女優の山田杏奈と山口まゆがW主演を務める、映画『樹海村』の本予告映像が11日に公開された。

同作は2月に公開し、異例の興収14億円超えという大ヒットを果たした清水崇監督作品『犬鳴村』に続く「恐怖の村」作品の第2弾。絶対に行ってはいけない”“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海を舞台に、ある“箱”を見つけた日から、少女たちの周りで不可解なことが起き始め、その恐怖はまわりの人々をも巻き込んでいく。

今回解禁となったのは、1分3秒にわたる“凶怖”の本予告。薄暗く、真っ白で不気味な室内で天沢響が目覚めた途端、四方八方に壁に打ち付けられるシーンからはじまる衝撃的な予告。「樹海の呪いだ」「このままだとお姉ちゃんも私もみんな死んじゃう!」という衝撃的なセリフが飛び交う中、彼女たちはある“箱”に魔の森へと誘われるように樹海へと呼ばれていく。この箱こそ、検索すると「呪いの箱」と呼ばれ、非常に強力な呪具と有名なコトリバコであり、そして“迷い込んだら出られない”、は都市伝説ではなかったことを知る。何かから逃げるように映像は阿鼻叫喚の巷と化し、「やめて!」という声が響き渡る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.