くらし情報『櫻坂46・井上梨名&清水あいりがスマホ番組出演 清水は保健室の先生に』

2020年12月15日 12:04

櫻坂46・井上梨名&清水あいりがスマホ番組出演 清水は保健室の先生に

櫻坂46・井上梨名&清水あいりがスマホ番組出演 清水は保健室の先生に

櫻坂46の井上梨名が、スマホアプリ「smash.」のバラエティ番組『フェイスマ』の9話(16日配信)からの12月配信に出演する。11話、12話、13話(18日、24日、25日配信)ゲストにはグラビアアイドルの清水あいりが登場する。

『フェイスマ』は顔の上にのせるフィルターで誰でも簡単に遊んでシェアできる「ARフィルターゲーム」の仕組みを使った、世界初の「縦型フィルターバラエティ」。架空のバーチャル高校「顔面高校」に新たに創設された「フェイスマ部」を舞台に、部長のアバンティーズ・ツリメ、部員の櫻坂46、劇団ノーミーツ・オツハタがゲストと楽しく遊びながら部員を増やすべく奮闘している。

これまでは櫻坂46のメンバーから藤吉夏鈴が出演していたが、新たに井上にバトンタッチ。井上は「どのフィルターも本当に楽しかったです」と早速撮影を楽しんでいた様子。

また、保健室の先生として出演する清水は、「自由に楽しくやらせて頂けたおかげで、撮影中だということを忘れてしまうぐらい、純粋にフェイスマを楽しんじゃいました…! ちょっと楽しすぎませんか?(笑)」と撮影を振り返り、「『なんだあの保健室の先生!』という感じに仕上がってると思うのでそちらも楽しみにして頂けたら」と手応えを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.