くらし情報『恋愛駆け込み相談所 (7) 別れて正解な男性の特徴3つ』

2015年4月17日 07:00

恋愛駆け込み相談所 (7) 別れて正解な男性の特徴3つ

恋愛駆け込み相談所 (7) 別れて正解な男性の特徴3つ
10~50代の男女から年間200件以上の恋愛相談を受けている内埜さくら先生が、みなさまの恋愛のお悩みに回答する本コーナー。今回は、遠距離恋愛していた彼からひどい仕打ちを受けて振られた女性からのご相談です。

【相談】

はじめまして、23歳女性です。遠距離恋愛中の彼から音信不通にされた後、LINEで別れ話をされました。音信不通中も彼は共通の知人とは連絡を取っていて、私との関係を「ノリでつき合っただけ」と言いふらしていたと後から知りました。

音信不通になる前、私自身の新生活がうまくいかないことが多く、ピリピリしていたため、ストレスが溜まって泣きながら電話したり、彼からの連絡が少ないと責めてしまったりしたことが原因なのか、「最近、好きなのかわからない状態」だとは言われていました。

でも、私は別れたくありません。アドバイスをお願いします。


【回答】

相談者さんは彼と別れたくないとお書きになられていますが、わたしは新しい出会いに目を向けてほしいと思います。なぜなら、彼は不誠実な男性だからです。不誠実な相手と一緒にいても、相談者さんは幸せにはなれません。そこで今回は、相談者さんに少しでも前を向く気持ちを持っていただくため、彼が不誠実な理由と、不誠実な男性とは別れたほうがいい理由を3つ、お伝えします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.