くらし情報『TVアニメ『結城友奈は勇者である』、BD特典の「勇者原画のお渡し会」第4弾は黒沢ともよが登場』

2015年4月18日 00:00

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、BD特典の「勇者原画のお渡し会」第4弾は黒沢ともよが登場

TVアニメ『結城友奈は勇者である』、BD特典の「勇者原画のお渡し会」第4弾は黒沢ともよが登場
2014年10月~12月までMBS・TBSほかにて放送されたTVアニメ『結城友奈は勇者である』。本作で犬吠埼樹(いぬぼうざき いつき)役を演じた黒沢ともよによる「勇者原画セットのお渡し会」が、2015年4月5日、東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社1Fにて開催された。
今回のお渡し会は、きゃにめ.jpにて『結城友奈は勇者である』Blu-ray第4巻を予約購入した人を対象に行われたもので、昨年12月に行われた照井春佳(結城友奈役)、2月7日に行われた三森すずこ(東郷美森役)、2月28日に行われた内山夕実(犬吠埼風役)によるお渡し会に続く第4弾。今回もイベントは2回まわしで、各回およそ150名のファンが集まった。

「勇者原画セット」は、アニメの複製原画が10枚セットになって、アニメ制作会社・Studio五組の封筒に入れられたもの。お渡し会自体の経験がまだ少ないということで、黒沢は「今日はよろしくお願いします」と少し緊張気味の笑顔でファンに語りかける。とはいえ、黒沢も今年の春からは晴れて大学生。「しっかりします(笑)」と照井のモノマネを交えながら、大学生になって初めてのイベントで、ファンとのコミュニケーションを楽しんでいた。


(C)2014 Project 2H

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.