くらし情報『えなこ、『鬼滅』好きなキャラ明かす「断然…」 次回コミケは禰豆子も候補』

2020年12月23日 15:21

えなこ、『鬼滅』好きなキャラ明かす「断然…」 次回コミケは禰豆子も候補

えなこ、『鬼滅』好きなキャラ明かす「断然…」 次回コミケは禰豆子も候補

コスプレイヤー・えなこが23日、自身が表紙を務める書籍『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』(12月24日発売/宝島社)の刊行記念記者会見にサンタ姿で出席。大ヒット作品『鬼滅の刃』について語った。

同書はえなこの最新撮り下ろしグラビアが24ページの大ボリュームで収録されるほか、えなこが所属するPPエンタープライズのメンバー6人で表紙、裏表紙、巻頭をジャック。さらにSNSで話題の美女たちが70人以上登場し、誌面を彩る。

えなこは同書について、「ソロカットで24ページも起用していただけて、自分だけで24ページもつのか不安ではあったんですけど、すごくいい写真がいっぱい載っていて見ていて楽しかったです」とコメント。点数を聞かれると、「本当にいろんな私が掲載されているので、もちろん100点です!」と笑顔で答えた。

『鬼滅の刃』の盛り上がりについて振られると、「私も今年の春ぐらいに、アニメが終わった時期に配信サイトでアニメを全部見たんですけど、めちゃめちゃ面白くて、アニメを見た流れで漫画も読んだんですけど、めちゃめちゃ面白くて、4月頃におうちで“宅コス”をしたときに禰豆子のコスプレをして、勢いでコスプレやるくらいめちゃめちゃ面白い作品でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.