くらし情報『吉沢亮、役作りで増量「インスタントラーメンとビール2本を寝る前に…」』

2020年12月25日 18:37

吉沢亮、役作りで増量「インスタントラーメンとビール2本を寝る前に…」

と役作りを明かした。

吉沢のファンだという落合は、「本人を前にして言うのは初めてなんですけど…」と照れつつ、「本当にきれいな顔をされているなと思って、作品を拝見したらいい演技をされるなと思って、普通のファンなんですけど…」と告白。「一緒に共演できると聞いてわくわくして、亮くんどんな人なんだろうという気持ちでやりましたけど、本当にひたむきで役に入り込んでいらっしゃって」と印象を語った。

また、地方ロケにおいてキャスト・スタッフで食事をした際に、ホテルに戻ってから吸い込まれていくように吉沢がインスタントラーメンの自販機の前に行って買っていたというエピソードを暴露。「兄ちゃん若いなあと思いました」と話した。

吉沢は「役作りです。太らせたかったので。今はもうやってないです」と役作りだと説明。
「インスタントラーメンとビール2本を寝る30分前くらいに一気に体に流し込んで寝るという生活をしていて、次の日の体調の悪さハンパなかったです」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.