くらし情報『℃-ute、3度目の海外公演はメキシコ! 萩原舞「太って帰ってこないように」』

2015年4月27日 13:30

℃-ute、3度目の海外公演はメキシコ! 萩原舞「太って帰ってこないように」

℃-ute、3度目の海外公演はメキシコ! 萩原舞「太って帰ってこないように」
アイドルグループの℃-uteが26日、東京・渋谷公会堂で開催したコンサートで、今年9月にメキシコでの単独ライブを開催すると発表した。

℃-uteの海外単独ライブは、2013年7月のフランス・パリ、2014年5月の台湾・台北に続き、3度目。メキシコは、ハロー!プロジェクトとして、初上陸となる。

リーダーの矢島舞美が、アンコール中のMCでメキシコ公演を発表。場内のファンからは「お~」という歓声があがり、矢島は「(結成)10周年でのメキシコ海外ライブ、チャレンジ精神で頑張ります!」と、2,000人のファンに報告した。

公演後、岡井千聖は「メキシコまでそんな遠くでの方でも℃-uteのことを応援してくれるファンのみなさんがいるんだと思ったらすごくうれしかったし、ライブでどんな盛り上がり方をしてくれるのか楽しみです」と興奮の様子。鈴木愛理は「本場のメキシコ料理も楽しみのひとつです」、萩原舞は「ナチョスとか好きなので、そういう物を食べ過ぎて太って帰ってこないようにしたいです」とグルメに興味津々で、中島早貴は「雑貨とか、かわいいファッションアイテムとかがありそうなので、そういう物にも興味あります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.