くらし情報『朝比奈彩、『今際の国アリス』裏話 山崎賢人は「やっぱすごい!」』

2021年1月6日 14:40

朝比奈彩、『今際の国アリス』裏話 山崎賢人は「やっぱすごい!」

TBS系ドラマ『チア☆ダン』にて共演以来親交のある土屋太鳳との現場での様子や、三吉彩花とボディークリームをひたすら塗り、ケアに努めていたという話、ずっと一緒に撮影していた村上虹郎の印象など、出演者との交流エピソードも。年下の村上については「自分よりも年上の方と喋ってるくらい、知識も豊富だし、文章の組み立て方もすごいなって思うし……『この人、何!?』って(笑)」と驚いたことを振り返る。

山崎賢人とは、日本テレビ系『PON』以来、5年振りの再会となった。同番組ではスタジオで一緒だったわけではなく、朝比奈がコーナーの1企画を担当するという形での出演だったため「覚えてないだろうな」と思いながら挨拶したが、山崎の第一声は「PONでお会いしましたよね」だったそう。その感動を「こういう人がモテる人なんだなって。ほんとに思いましたよね。初めてお会いしたことを忘れてないっていうのもそうだし、パッと第一声にそれを言える感じ! やっぱすごいな!」と、熱弁した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.