くらし情報『草なぎ剛の即興ダンスにCHAI感嘆!「NEOかわいい」と太鼓判も【動画あり】』

2021年1月14日 10:00

草なぎ剛の即興ダンスにCHAI感嘆!「NEOかわいい」と太鼓判も【動画あり】

と声をそろえるシーンでは、メンバーが小声で練習している姿が可愛らしく、CM撮影の裏側が垣間見えるメイキングならではの映像となっている。

ラストシーンの「(1本満足)バー」と言う場面では、スタッフからの「こんなに人間の口って開くんだろうかってくらい(開けてくだされば)」という指示に対して、全員全力で応えた。撮影後に草なぎは口をパクパクさせながら「ほんとにこれ、(顎)外れるよね」とぼそっとつぶやき、現場の笑いを誘っていた。

草なぎとCHAIさんは初共演だったが、どのシーンでもカットがかかるとみんな笑顔で現場は和気あいあい。完成したコミカルで「NEOかわいい」1本満足バーの歌とダンスに注目だ。

草なぎは、初共演のCHAIについて「とっても元気でパワフルなバンドだなーって思いました」とコメント。CMの見どころを聞かれると「難しい質問ですね…。恒例のダンス、これでもか!というぐらい身体を反ったシーン、人ってこんなに口開くんだっけと思うような最後のシーン…そうですね。
全部ですね!」と答えた。
CHAIのマナは「すごくたのしかったしうれしかった! 草なぎさん、本物だ! ってなったよ!」、カナは「草なぎさんと一緒に共演できた実感もまだ全然ないぐらい風のように過ぎ去った一日だったー!! すごいプロだった! お会いできて凄く嬉しかったです!!!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.