くらし情報『田中みな実、局アナ時代は「見せたくなかった」バストも現在は「脱皮できた」【動画有り】』

2021年1月20日 14:30

田中みな実、局アナ時代は「見せたくなかった」バストも現在は「脱皮できた」【動画有り】

ビジュアルも今年やらせていただきますので、そちらの方も是非是非楽しみにしてください」とアピールした。

田中が1986年生まれ、ピーチ・ジョンが1988年生まれと同じ世代ということでイベントではそれぞれの歴史を振り返るコーナーも。そこで初めてブラジャーを付けた話題になり、「中2ぐらいからかな。母に『私もブラジャーを付けたい』と言った記憶があります」と回答し、「高校生の頃はあまり攻めたブラジャーはしませんでした。着替えると恥ずかしくて(笑)。大学生になってからピーチ・ジョンのランジェリーを付けている人が多かったです」と明かした。

社会人になってからは「アナウンサーの新人の頃はバストを小さく見せたいと思っていて、潰そうとか見せたくない気持ちがありました。それだけバストがコンプレックスだったんですが、フリーランスになってからは大きく見せるためにようやく脱皮できたのかなという気がしますね」とバストに対する考え方も変化したという。
また、イベント中には「この人のバストになりたい」アンケートで田中が断トツで1位となったことも発表されて「元々バストにコンプレックスがあってなるべく見せないようにしてきたから、こんなに同性の方が思っていただけるなんてうれしいですね。感慨深いです」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.