くらし情報『4月のボーイズラブ漫画ランキング1位は、抱かれたい男1位に脅されています。』

2015年5月12日 13:29

4月のボーイズラブ漫画ランキング1位は、抱かれたい男1位に脅されています。

4月のボーイズラブ漫画ランキング1位は、抱かれたい男1位に脅されています。
電子書店パピレスが運営し、コミックから小説、実用書、雑誌、グラビアと幅広いジャンルの電子書籍を取りそろえている電子貸本サイト「Renta!」。特にコミックは、少年漫画、少女漫画、ティーンズラブ、レディース、青年漫画、4コマ、萌え、サブカル、ボーイズラブなど最も豊富なラインナップを誇っているが、今回はボーイズラブ漫画の4月の月間ランキングの中から、注目作品をピックアップして紹介していこう。

○テンカウント

極度の潔癖性である社長秘書・城谷忠臣は、ひょんなことから心療内科に勤める無愛想な臨床心理士・黒瀬陸に出会う。城谷の潔癖性を“勝手に”治そうとする黒瀬の条件は“友達として助言させてほしい”ということ……そんな不思議なイントロダクションから始まるのが宝井理人の『テンカウント』。城谷の潔癖性を克服するために個人的なカウンセリングで始まったのは“できないこと10項目をひとつずつクリアしていく”という治療法。“ドアノブに触る”“私物を人に触られる”“本屋で買い物をする”といった“治療”を進めていく。徐々にお互いの性格を確かめていくうちに、城谷に“黒瀬君といたら少しだけ普通のひとになったみたいに錯覚する”という気持ちが沸き起こる……。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.