くらし情報『4月のボーイズラブ漫画ランキング1位は、抱かれたい男1位に脅されています。』

2015年5月12日 13:29

4月のボーイズラブ漫画ランキング1位は、抱かれたい男1位に脅されています。

お互いがそれぞれを気にし始める心理描写でグイグイと読ませる。絵柄もキレイなので、ボーイズラブを読んだことがない方にもおすすめの作品。果たして2人の“テンカウント”が済んだときに何が起こるのか?

○それでも、やさしい恋をする

ボーイズラブ界を揺るがせたという噂の、ヨネダコウデビュー作『どうしても触れたくない』のスピンオフ作品『それでも、やさしい恋をする』。ゲイの出口晴海は打算的に男を物色している。しかし今回好きになってしまったのは、年下の飲み仲間でノンケの小野田良。しかしそのノンケのはずの小野田が共通の知り合いである、ゲイという噂の嶋俊亜紀に恋してしまう……。しかし3年後、ついに出口は小野田に告白することになる……。前作で名脇役だった小野田を中心にしたラブストーリーは、大した山場もなく、いわゆる普通のサラリーマンの仕事とともに淡々と展開が進んでいく。
『どうしても触れたくない』のエピソードを交えつつ、交差するように時系列が進んでいくが、戸惑いなく読み進めることができる。ラブシーンも随所に登場するものの、ストレートな読者が読んでも読後感は悪くないだろう。あくまでも日常を淡々と描く、そんな作者の手腕によるところが大きいのかもしれない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.