くらし情報『4月のボーイズラブ漫画ランキング1位は、抱かれたい男1位に脅されています。』

2015年5月12日 13:29

4月のボーイズラブ漫画ランキング1位は、抱かれたい男1位に脅されています。

先の展開も必ず気になる秀作。

○やじるし

下衆、屑、変態、ドM、鬼畜、社畜、ラブコメ、切ない系などボーイズラブ界の鬼才と称される“はらだ”ワールド全開の短編集『やじるし』。新歓コンパで慣れない飲み会と酒に圧倒されていた名もないゲイと、彼に声をかけてくれた見るからに好青年だが同級生を装った名もないクズ男の物語「やじるし」。幼いころの事故がトラウマとなり倒錯した世界に入るこむシュンとユウマの物語「ひきずる音」。愛情に飢えているかわいそうな子とそれと見つけ襲う変態教師の物語「歪みはじめ」。残業中ゲイビデオを見ているところを見知らぬ男に発見されてしまうお笑いお化け系「れいの男」など……そのどれもがあまりにも倒錯しており、時にカジュアルに時にハードに展開する性描写も“鬼才”著者の持ち味。一度はまり込んだら抜け出せない、王道のボーイズラブをさまざまな“ジャンル”で楽しめる作品といってよさそうだ。

1位は桜日梯子の『抱かれたい男1位に脅されています。
』、2位に雨宮かようの『ハジメくんとふたりのえっちな先輩のとろとろラブ』、3、5位はスカーレット・ベリ子の両作品などがランクインしている。なお4月のボーイズラブ漫画ランキングは以下の通り。

文:大口八太郎

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.